

結局直前

またまたギリギリまでの作業です。いつもどおり

C82の情報ですくわしくは・・・・動画で!C82頒布予定

お疲れ様の例大祭

こんな時にしか更新しないから頑張って書きますよーww


まず皆様例大祭お疲れ様でした。

当日(前日夜から)の様子をチャート形式で

前日夜仕事が終わる↓

ブース設営に必要な物を揃えに買い物↓

夕飯食べながら情報更新↓

モンスターエナジー補給(本日5本目)↓

修羅場開始(トランザム)↓

Fate/zeroが終わる頃に仕上げも終わる。↓

印刷物が終わらないまま椅子にて就寝↓

6時半起床↓

印刷!!↓

出発準備を終えて急いで出発(7時50分頃)↓

途中で通行章忘れに気づいて帰る↓

遅刻ギリで到着↓


このように焦 り 過 ぎ

やめようと思っても毎回なっちまうんですよね・・・・



でもでもレミリアモチーフは完売!他も在庫を幾つか残すのみとなりました。ありがとうございました!!

次はコミケ!受かれば自分のサークルとしての参加は年内は最後になると思います。委託とかはあると思うけど

例大祭まであと1日

ええ・・・いつもどおりまだ仕上がってませんwww一応情報の告知を・・・


新作
レミリアモチーフ「スペルカードペンダント」3000円・・・レミリアのスペカを融合させたデザイン、ヴァンピッシュナイト・ミゼラブルフェイト・グングニルのイメージです

さとりモチーフ「サードアイリング」3000円・・見たまんまこいしのサードアイを絡みつくようなリングに!つけ心地イマイチwwwハードなリングです。

こいしモチーフ「閉じた瞳リング」2000円・・・さとりに同じくこいしと言ったら閉じた瞳。こちらはあっさりとしてます。

霊夢モチーフ「陰陽・御札リング」2500円・・・お馴染み陰陽玉とお札を並べたシンプルなデザインのリングです。

※フランドールモチーフ「レーヴァテインペンダント」ですが「そして間に合わなくなった」です・・・前日徹夜してたら間に合うわけないわな・・・・



今までの作品からチルノモチーフ2000円・紫モチーフ4000円・魔理沙モチーフ2000円を持っていきます。またフランモチーフのもう一つレーヴァテインリング(サイズ修正)2500円ももっていきますので宜しくお願いします。



また、私が作詞として参加してます。LEAP&LOOP(http://leapandloop.web.fc2.com/web/)うー14bで参加いたします。こちらも重ねてよろしくお願いします




さて・・・・作業に戻ろうかな・・・・・・

残り2週間

あと2週間に迫りました大⑨州東方祭

運営様よりカタログ&チケも届きました。

やっぱ自分の名前出てると感慨深いですね。えーっとスペースですがD-19です。

今回あまりモノを持って行かないのでメインとなる新作スキマ②連リングオンリーとなるだろうかと思います。

いつもイベントだとそれなりに知り合いの方がいるのですが今回はMistyFleurのnojiさんと一円人生の一円さんだけ・・これは新しく知り合いをつくれってことだぬ?言っとくが初対面だと結構人見知りするぜ?寝ないでいけば変なテンションになるから多分大丈夫。

9


とっくに鋳造から上がってたりしてかれこれ1週間もたってます。もうそろそろ本気でやらんとねw

更新率の低さ

まぁこればかりはなんとも・・・いやなるべくこまめに更新しようとか思ってるんですよ?

一番の原因は、アニメとTwitterだなぁwwほとんど平日はアニメ消化で終わっちゃうし
あれだけ頑張って日記書いてたmixiですらほったらかしですからねぇ・・・

あ、そうだ。コミケの反省会書いてないやw

パチュリーモーチーフ×4・フランモチーフ×3完売!!

ありがとうございました!!


もう本当ありがとう。当日家を出る間際まで作ってたパチュモチーフですが予定では10個作る予定だったんですよ。でもね間に合うわけがないwwで出来ただけ持っていったとそしたら完売いやはやマジでありがとうございました。


さて今後の予定ですが、11月6日大⑨州東方祭に参加が決定してます。こちらは新作に八雲紫モチーフの

スキマ二連リングを持って行きます。2本セットの頒布になります。

あとは当落結果待ちですが冬コミです。

冬は東方の日2日目(30日)は仕事の締めの日で休めないので行けません。・・・なので初東方外にて参加申し込みしてあります。ボーカロイドモチーフです。

まぁまだ結果出てないのでわかりませんが、受かったらまた書きます。

Powered by ついめ〜じ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
